TOPに戻る
次のページ

コメント返信漫画12


[446] まだー?
[449] おお。なんかもう、おかえりって言いたくなるくらいあいたねw 相変わらず読んでて楽しいなあ。
[450] 待ってた!
[454] まってた!
[459] 久々だなw
[538] 更新! 更新!
[540] 更新まだか・・・・・


[428] よく考えるとすごい世界だww
[429] さらりと言ってるがスケールでかいよな。宇宙規模
[435] 宇宙刑事w
[443] 妖怪だけに限らず色んなジャンルを出してるから面白いな
[505] なんぞコレ!アメコミ&妖怪好きにはタマラン融合だ。一気読みした。どんどん続けろwww


[437] 投げっぱなしの風呂敷がすきです

   最後にはちゃんと畳める…と思います!

[424] 原口さんェ
[425] なんという漫才トリオww
[427] 馬鹿だこの人wwwwあとトップ絵wwwwww
[439] これですっかりまぬけキャラが定着したなw
[440] 帰っていいぞいや帰れwww宇宙刑事さんも大変だなw
[484] 蒜牙タソぺろぺろ
[489] ゴクンwwwゴクンwwwwww
[493] 蒜牙つええ
[495] 蒜牙やるじゃん。でもやっぱツッコミどころは残ってんだな。塔は蒜牙大好きだろ
[496] 蒜牙、頭だけはダテだなあ、
[502] ゴクンわらたwwwww
[504] 蒜牙さんぱねぇっす!
[510] 食ったww おもしろい! 続きも期待してます


[426] ノースリーブと半ズボンかっこ悪ぃなぁwww
[434] TOPwwwwwwwww
[436] 別の意味で都市伝説になりそうな仕様だ…
[438] クールビスだっせえええwwwwwww
[442] おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[447] クールビズ仕様、私はちょっといいなと思うんです…


[451] 小指だと撃ちにくいだろw
[452] 更新きたああ!!!小指wwwwww
[453] お上品さが足りなかったな。やはり小指には気品が必要ですよ、ええ。
[458] 小指wwww気付くかよそんなもんwwww
[468] 人差し指を掛けない常識を持っていたのに、怒られるとは理不尽な。。。


[433] 捕まるといいね、査定良くなるといいね、ボーナス出るといいね!
[515] タコさんやるなあw


[431] タイトル忘れちゃってずっとこの漫画探してたw

覚えにくい・検索しにくいタイトルですいませんw

[472] 変形機能のせいで積載量激減だろw
[476] UFOが変形したwww
[480] トランスフォームしおった
[481] 変形ロボ来たー!
[486] ロボ来たー!


[441] 教始めて見たけどもキャラデザ、かっこいいなぁ。話の展開も好きだ。
[460] 一気読みしました!!すげぇぇっぇぇ面白いぞぉぉぉぉぉっぉ!!!!
[467] さっき見つけたばっかりなのにもう読み終わってしまった・・・続きはまだですか?
[475] 初見。おもすれー
[483] 初めて読みましたが、とっても面白いです!!更新はゆっくりで無理しない程度にがんばってください!!
[511] おもしろい!にゃんこカワユス
[522] 今まで見逃してて 一気読みしたわ おもしろいです
[523] 一気読みしました。続きが楽しみです
[524] 一気読みしました。続き待ってマース
[536] 初めて読んだけど、これは良作ナビゲーター。


[455] おっと謝るんなら、ずっと拘束プレイの蒜牙さんにだ
[474] 手錠はずしてやれよw
[514] 蒜牙さんやっぱりしまらねぇwwww
[534] きれいにおちた。


[503] 7-3の3枚目が何度トライしても表示されない・・・。諦めた・・・
[506] [503]:迅速に対応していただきありがとうございました!続き期待してます

  ディレクトリを整理した時に間違って消しちゃったみたいです
  急いでもう一度描き直しました。すいませんでした

[456] top絵イイネ! <2011/11/13 03:30:19>
[463] top絵かっこ良すぎ
[507] トップの新年の絵、良いなぁ

  3月まで使ってしまいましたけどね…

[477] 蒜牙とNLは目的が一致するといいコンビなのか?


[478] 気持ち悪いとかお前らが言うなww

  中身超きめぇ!

[482] 猫又さんがうぞうぞするしUFOが変形したりツンデレヒロインが活躍したりで毎度のことながら浪漫が溢れ過ぎてるぜ…とりあえず、擬態用スーツは性なる博士にお土産に持って帰るべき…


[491] メジャーな妖怪いっぱいだー!!
[497] オバリヨンかわいいです!



[498] フードの猫又の目が動いてる・・・だと・・・今気付いた。いい!

  結構表情豊かなんですよ

[499] ヨーカイを封じる為に買った代物が効かなくて怯える宇宙人がかわいかったのに原口さんの卑猥な下の口に飲まれちゃったぜハッハー!


[500] 絶対に殺すなと何度も言ったのにっ・・・!

  蒜牙「ついかっとなってやった」

[508] 洋介がだんだんイケメンになってるのがきにくw・・・いいぞもっとやれ


[517] 更新来たー!! しかしそこで話が繋がってくるか
[519] 取引で宇宙人からいったい何を手に入れたのか

  今後をお楽しみに!

[520] このサムネかわいいですよね

  奇跡の一枚です

[525] いやっほう更新ktkr。アメコミってより洋画的な感じになってきましたね。シュワちゃん出そう
[526] でもグリーンランタンいるじゃん

  グリーンランタン言うなwいや意識はしてるけど

[528] この猫は実は女の子

  そこは読者のご想像にお任せします

[529] いやーすでに半年前の伏線ですねwタコ野郎とか一瞬忘れちゃってたよwwwww

  更新遅くてすいません…

[530] 人気投票とかやったら絶対に参加する。

  人気投票かあ…きりのいいとこまで描いたら…(いつになるんだいつに)

[531] 塔先生やっぱすきだわ

  やだ…照れる…

[533] ノラネコン好き嫌い多いのか・・・ ギャップ萌えだなw

  猫は好みが激しいですからね

[539] ゾンビーズでましたね!思わず苦笑いしながら読みました

  出ましたねー。買いましたよ私も
  売れ行きいいらしいし続編・関連作品も邦訳されるのかしら……

[430] 更新きたー
[432] 相変わらずいいテンポ持ってるよなー
[444] 見事にはまった!続きが楽しみでしょうがないです
[445] アクションかっこいいし主役2人のキャラがいいね
[448] 更新してくれるならいくらでも待つよ!更新してくれるなら!
[457] 面白いです!もっと早く出会いたかったー
[462] ゆっくりでもいいからしっかり描いてください。待っていますよ!
[464] いえいえ、更新されるならいつまででも待ちますとも!
[465] おもしれえなぁ。おもしろくて俺今幸せだよ。
[466] 気長に更新待ってるからがんがれ!
[469] うほーう、かっこいい
[470] 盛り上がってまいりました
[471] やべえええねこまたさんかっけええええええ
[473] はー、かっこいいですなぁ
[479] 面白い!更新楽しみ!
[485] 猫又さんかっこいいたまらん続きまってます
[487] 構図や構成がすごく好き
[488] (仕事が)早い・・・だと・・・
[490] 更新おつ!
[492] おもれー
[494] いいね
[501] イイ!
[509] 超面白い!!!!!!
[512] 良いぞな。続けよ。
[513] やっぱおもしれえ
[516] うむ、おもしろくなりそうだ
[518] テンポ良くて面白い
[521] おもろかったです
[527] 面白い!実に
[532] 面白いぞ
[537] 猫又大好きです!!イナかわいい。これからもがんばって下さい!!
[541] おもしろい!!




コメントありましたらどうぞ↓

次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system